一昨日の夜中より体調不良になり(あ、息子じゃなくて私ね)、昨日は久しぶりの高熱だしておりました。
そんな中、朝はまだ37度台だったんたんで、朝一近所の病院で点滴した後に、8キロ超のジャイアン抱えて帰京しました。
新幹線では、とりあえずミルクのみながら、京都から品川まで熟睡。

photo:01



私も一緒に寝ていたら、寒くてさらに体調悪化。
品川に、ばーばお迎えにきてもらったものの、エルゴで抱っこにベビーカー畳んで持ってさらに電車で移動。
エアーバギー、9キロ半もあるんだわ。
実家にたどり着き、その1時間後から39度超の高熱となりました。
やっと、薬が効いて先ほどから、平熱に戻りなんとか起き上がりました。
そんなわけで、今日の口腔センターの通院は、ばーばと、叔母2人組で行っております。
大丈夫かなぁ?まだ、帰宅しません

この2日、色々mailやお問い合わせ頂いている方、無反応ですみません。
あと、今日と明日のお約束の方もドタキャンでごめんなさい。

また新しい、プロジェクトも開始した様子です。
帰宅したら、詳細こちらでUPします。

あ、月曜日以降の予定は予定通り決行しまーす。

とりあえず、まとめて、記事にて報告です。



iPhoneからの投稿