更新する気力がわかん(笑)
今日は休み前やから更新!

社会人になってから
1日が早い!
ほんと時間がない!

歳をとるスピードが
日に日に増していく
そんな気がします(笑)

仕事は覚えること多くて
なかなかおっちゃんらの
スピードについてけません。

見事なまでの綱さばきには
頭がさがりますわ(笑)

基本網を使う仕事が多くて
力仕事ばっかなので
おっちゃんらの腕の筋肉
半端ないし、指の太さが
やばい!

僕の親指がおっちゃんらの
小指くらい。これマジ(笑)
1つ上の先輩が一年間で
指輪のサイズが3号くらい
太くなったらしい(笑)

なかなか愉快な職場で
人間関係は良好な雰囲気。
仕事は前途多難ですが(笑)

頑張って一端になるぜ!


写メは上司からもらった
中国のタバコ
中南海やないよ(笑)
ひらっちょblog『ひらひらひらっちょのぼちぼちやってきますぜー!!』-110411_192338.jpg

ひらっちょblog『ひらひらひらっちょのぼちぼちやってきますぜー!!』-110411_192329.jpg