こんにちは、ハルですニコニコ


先日、久々に実家の職場に行ってきました。

だいたい1ヶ月に1度位は(近いので)行ってるのですが、今回は少し間が空いてしまって1ヶ月半くらいかな?


妹に『カメラ貸して〜おねがい』と言われて

(商品撮りしたいから)


『いや、カメラ貸したら私が仕事できないからwじゃ、私が撮ってあげるから時間作るよウインク


という訳で、今回はお昼位に元職場に行ったのです。




店舗の自然光の入る位置を陣取りw

撮影開始口笛




こんな感じて商品に撮り終わった後
先日仕事として行ってきた旋盤体験で作った一輪挿し花器も花を買ってきて撮影✨
(作ってからやっと花を入れられた〜笑い泣き)

(旋盤体験、この記事は仕事ブログでいずれアップしますアセアセ)



これ!
イメージにピッタリで良かったラブラブ

これをiPadで写真確認と編集している際に、父が下の工場から登ってきました。
私の花の写真を見て、『おぉ!びっくり』と言うようなそんな表情照れ

『あ、花器は置いとくから、飾っといて〜』

「あぁ…」
(と言葉とは裏腹に何だか納得してる雰囲気)

撮影箇所にもそろそろと歩いていき見に行った様子爆笑

『あぁ、気になるのねぇ〜w』と思いました。


トランス時、手術前はまだ、
『男に戻ってくれるかも……』
と期待していた父ですが、少しづつ受け入れてくれてるようです照れ

前回行った際も、必要にお菓子を進めてきたりw




でも、まぁ、それでも

『男に戻ってくれたら…』

って気持ちはあるのだろうなぁ……
ごめんよ…

佐藤 遙