おはようございます

17日 木馬館行ってきました
↑ほら20日 かぶき村 二座合同の事書いてないでしょ
ズーと追っかけてる好太郎総座長の贔屓達は知ってた
私ちんぷんかんぷん
しょうがないね
その事に集中出来ないし
やる事 考えることだらけ
だけど悲しい気持ちになって
今でも泣きたい程だよ
『穏やかな心』
どうして出来ないんだろう私















 ラストステージ
演歌歌手
木村撤二さんの歌
#みだれ咲きに合わせての一部画像
だけしかまだ見てなくて 仕事 =奉仕
役割 本業に集中しなくちゃですよ

本当 心みだれて
咲けなく 消沈
もう咲いて 萎むばかりだし
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

お弁当も詰めるだけ
しっかりしなくちゃ

一見劇団 怒りの贔屓と接触
悩むんだなー私

この方何故🤔その受け取り方するんだろ
お金と時間ある
自信あるんだろうね

やめようかと思った
席を満たしたいため座った

終わりにするよ
この思考

着いた~
朝食食べます