写真上手く撮れなくて
少し明るさ調整出来る様になった
けどネ

M2の方が画質いいんだけど
望遠が短くて
接続出来るけど
レンズのオートの動きがヤバぃ
無理すると壊れちゃうでしょ

ずーっとあまり使用してなく
これを無駄使い
と言うんだけどネ


アストランティア開花
 添えられてる小さなピンクの花だょ
明日、今日いただける予定

今日は急遽残業
家方向途中なので送って貰って
残るのって 
プラチナと呼ばれる減給されてる私達
時間同じく奉仕して
凄く酷使されてるんだけど
社会が変わらないとどうにもね
同労働=同賃金
私もう活動しません
健康のため働きますけど

若い世代達
自分達で変えていかないとネ
だから何もしないんです
自分で気づかなければ何も変わらない
あー わかって貰えず当たっちゃネ
反省してます
そこでそう思ったらそこで終わり
それ以上に進めない
できなくてもやろうとすれば出来る
肯定的受け入れ言語
これ大事なんだけど
違ってた
多分これ以上は今の思考では…