この画像は当日芝居撮影及びSNS投稿許可があり 観客から歓声が上がりました

紅ア太郎座長と劇団責任古都乃竜也座長の

許可ありです

抜粋画像続きますが最初から写真みてないんですょ

もっと早くカメラセット試していたら

いい画像撮れたかもと後悔で

旧レフを使用してます

観劇を継続するつもりないのに

カメラ準備していたのはライト光に対応出来なかったけど真っ暗じゃねꉂ🤣𐤔

舞踊から使用してみようとセット

作動しない 仕方ないや

慌てて旧レフで取りました

撮る位置も 

インパクトある写真を撮るためには

レンズの動きが不可欠

スイッチタッチもね

なにもかもその気が無く

この様な結果です



























私的には満足してません


あー凄‼️👏


って写真撮りたいですが


あまり機会に恵まれるとは思いませんのでネ


機会を逃がしたと言うことです


今年は私そんな年だそうです


では昼休憩終了です