#和バラ、みことが朝日に映えとても綺麗✨な色合いですね

#シャリテトワも見事な茶色の時
色変化みたいですよね

#ジュビリーセレブレーション
よくある薔薇色で聞かないと間違えちゃう感じです

香り確かめる時間無かったんですよ

ここ2日キツ
ゴールデンウィークですから

明日は平穏であって欲しいけど
感染症 陽性者 多発してて

私も喉痛から咳、発熱は無く
ツムラ27飲み続け治まりつつ
今朝から通常どうり1番に変え
1番は首 肩こり用に
右首 右肩 右手 キツく辛い状況なのでネ
無理しちゃいました
風邪症状の薬が供給困難
入ったら連絡いただき取りに行く状況で
残りの連絡ありません
予備を考え手持ちでどうにか

あれやこれやあって
どんな感じと入る人達聞いてくるんで
~他職種なんだし専任つけた方がいいんじゃない
って感じで
当たられるの不愉快だし
断る時は断割らなきゃで