いつもありがとう御座います


香り薔薇 


香りを放つ時間ってあるね




和バラは香りあまり感じないでしょ
朝いただいたんですが香りましたょ
みんなでクンクンしちゃいました
まだ表現出来ないですが






昨年香り一番気に入った薔薇
#フランシスデュフリュイ❤

香り薔薇沢山の中で時間も無く普通に思った
















名前まだ不明
大過ぎるね
わからなくなるらしい
これ挿し枝からの小さな苗なんです
勿論大きな普通の高さになる
けど
空間考えた時に 
開花大きさも丁度良く
挿し枝のミニ苗重宝です
大きな苗にしない様に育てたいと思うんです

昨日から体調不良
寝てしまうとね
楽しんでるものを観た感覚
少し休むね

お弁当作らなきゃで
非常食使用簡単に
退勤後眠く どうしようと言いながら
それに玉子焼きでいいじゃん
アドバイスあり
あꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
いつもかも

ちょっと身体キツぃ
今日も結構動きある

何も言わない植物が相手
駄目かなー神様???

切り枝に名前つけなきゃと
蕾達の観察
水あげなきゃです