昨日は 大衆演劇観劇
相変わらず 昼は副業 植物 出品 発送しながら
鉢変え 虫食い葉の削除をしてました
勿論家事もですよ
単発休日は家事で精一杯💦

癒しは
今朝開花の香り薔薇
めちゃくちゃ気分上がります





根だしまでしていただいて
本当にありがとうです

春開花切り花 多分🤔今日だと思います
仕事帰り名前付けに 昨年苦労しました
なぜなら疲労困憊ご 夜ご飯の支度
流しのクリン 
朝晩の調理しっぱなし
みんな忙しいしね
体力無くなりそのまま飾って
名前忘れて🤣
この繰り返しでした
昨年よりはまだ覚え 言える薔薇が増えて来てますけどネ

和バラも新薔薇 くれるかな?
調子良すぎるかな
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

捨てるならいただきますが今年も始まりました