暖かく良い天気ですね


花芽がつきました
沢山子供を増やし子孫繁栄叶う
多肉植物で
#しゅんのうてん錦 と言います
今年はオレンジ変化を見せてくれました


親苗ね


読めないですよねꉂ🤣𐤔


この鉢に⬇クリスマスローズ 
実生ぎっしりで鉢変えに時間かかりました


クリスマスローズも花色見てから
お分けする予定です

狭い庭だけど 枝短く小さければ数本育てられますよね

プルーンは初根出し 今からじゃ無理かもね
ブラックベリーは間違いなく初根します

もうすぐ孫の誕生日🎂なので
ブラックベリーの苗をプレゼント
お花好きなんだけどどれにしようか考え中です
普段足疲れてるのであまり行かないんですが
鉢管理のため時々顔出さないとですね
絶対出来ない環境だと思うしね

親がやってる事必ず見てると思うんです
手が空いて時間が出来たらやるようになるんじゃないかな~~~
私の様にネ


因みに⬇姉の塗り絵です
可愛いでしょ❤