今日は孫の誕生日と
新1年生の入学式で
浅草行こうと思ってたけど
行けないんですよ
回数券買ったのに使い切れるかなぁ🤔
万が一の時が芝居終わり近くに入館し
見るかなー
勿体ないでしょ

寄り道をすると次の日がキツくなるので
基本やらないことにしてるけど

#浅草木馬公演 #一見劇団 ご一緒観劇しませんか
つくばエクスプレスで近いでしょ

✋行けるならblog連絡✉に連絡下さいネ
今月体制変わって最終日曜日だけ休日出勤だから貴方に合わせられるかもと思ってネ

初日写真は
まだ見てないꉂ🤣𐤔
だって私は見てしまったので
ずーとハマって観劇してるとか自分があげ使用して貰ってるプレゼントとか着物とか使用してるかなーっとかなんかなければちんぷんかんぷんでしょ
貴方はちんぷんかんぷんだと思うんです

今月だけだよ私浅草行くの
再開ラストチャンスかもですよ
伝わりますかネ❔

この前いただいたクリスマスローズ
最初ムラサキだったでしょ
ピンク蕾が 紫に変化し ホワイトがかり外花弁にピンク少し残り

今日見たら 内側がグリーンなんですょ

めちゃくちゃ嬉しかった♥️です


欲しかったのこの色

中殺界中だけどラッキー✌️でしょ


孫のお誕生日プレゼントに鉢変え作業しました
根が絡まり外すのに一苦労

3苗を入れて作りました✌️

残りは大鉢空いたのに堆肥入れて植え替えました❤️

クリスマスローズも香りあると
もっといいんだけど色楽しみます

新芽が育ち株分けできそうになったら
お隣へお分け予定
あまりかまわず放置するので育ちがめちゃいいんですよ



って感じ
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


反対側の庭のクリスマスローズはブラック
これも実は色変化見てるんですよ私

種からのにブラックなかったらぶつぶつ交換で貰えるかもだけど
欲しいなって思ってると 家あるよ
って誰かがくれるんで
おねだりはしません
捨てるタイミングあったら貰うかも
私も種からの一苗 鉢に移し速く花みないとですわ


家族パワーで何とか忙しいのですよ

孤独だーなんて思ってるよりいい事でしょ

充実過ぎるけど
ご縁は大事にしよと思います

遊ぼうネ