お着替えしてお写真とって貰った😂
最後かもしれないしと思ったので

また脳出血で知人入院されたので
なぜか
自分いつ来るかないつも思うんですよ

家族と一緒に楽しむ事が最優先だと
大判振舞してます

トラックにのり駐屯地内1週
違うタイプのトラックでもう1週






コンビニには
駐屯地の中の少しだけ自衛隊さんが使用するの置いてあるんですネ
Tシャツとかないか見たけど無かったです




驚きの価格↓↓↓
めちゃくちゃ安い
だけど食べすぎそんなに食べれなく
コンビニでパン買ったりおやつ買ったんですょ孫達その後だったので
シャカシャカポテトみんなで食べました
お値段下がった味噌🍢が美味しいと小学生がハマりオカワリ数回w

カレーの野菜カット大きくめちゃ美味しそうでボリューム凄い
けど
全部たべれないと思いやめました






↓↓↓
なんだかわからないw
ミサイル方向の動きかもネ





ファイナルは高校生の和太鼓


あとdogショーで人だかり見えないので 
陽射し避け 待ってました

自衛隊さんの知人と会いにいくきっかけで
行ったんだなと

息子がそに際お世話になってます
今後よろしくお願い致しますとね
ご挨拶しました
事前に余計な事言うなよ‼️でしたから😂

お天気が良く良い桜祭りでしたょ














楽しみますネ