私スマホよく見失い
庭での観察で
次からつぎと作業になって
どう動いたか考えて探します
情けなさと身体の衰退と
泣きたくなっちゃいますょ

若い子の同じような行動見た時に

安心感‼️を覚えます
完璧な人よりドジってる人の方が好きです

昨夜冷凍庫の処理
ロールキャベツはsoupで
筋子巻食べないとで冷蔵庫から
徒歩周囲の店舗からので

手作りをしなくなり簡単調理

お惣菜 お弁当 良く買います
気力の低下と息子用におくためも

自分の味が一番美味しいですよね
1品煮物等作り置き
応用出来る時はしてます




年度末
共済請求しなくちゃで
本購入
特に読みたいものないけど
読んでみてもいいかなー
自分環境で決めていくので
自分環境良くなれば叶いますけど
…気力ありません
今後ネ
忘れなきゃならない事も
最後かなって思う事も
やろうと思います




これからをどう生きる
考える参考になるかな???
そういう事に触れたく実話を選びました

映画も邦画にしてますがサクセスストーリ沢山見てまだないかな???
人が考えた作品だけど
安心感や幸せ気分になる時間っていいですよね

✋私の手本になるような事に触れたいので
体験談も極力読んでます
✋繋がりがあれば頑張れる
人と関わる時間増やそうねって思います