#篠原演芸場 キャラクター
#篠吉babyはお変もせず皆様の様子伺っておりました
人間模様ー



お芝居

[身代わり仁義]

役者が変わると
全然違うお芝居?に見えてしまうんですね
まぁ時々ですが
変えて見る方が良いし
シーン演じる舞台役者で違って見え
何年ぶり⁉️ です

私の新しい大衆演劇の気づき

大衆演劇 やはり面白いですね

舞踊ショー終了のご挨拶シーンと小話












位置的じゃないが急遽撮る気もなく
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
スマホから
スマホね 使用遠距離久
割れた
しかも
目のピント合わなく 確認してるが見えてないのですィ
この前転倒後遺症かな?
変えて行けば良かったですが
面白いと自身が思うとも思って無かったので

写真も
確認見えてないんで
ブレ少なく以外に撮れていたような
これから見ます

でスマホから出し削除しちゃわないと
趣味と副業写真と役者でいっぱいになちゃ

どっち選ぶかってもち副業で
あふれてますしね

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

自分に余裕ないと他者のことまで気がまわらなくなる真理 沢山体験し私もあります

奉仕=仕事=人と関わる

心変わると 人生変わる

速く変わりたいのです
体力まだ追いつきません
座って見ている事ができるかどうかも怪しく
おトイレもネ
家が楽だーやっぱり
それもあまりいいことでもないことも
わかるよ
長かったから 外出禁止
お出かけするとしわ寄せが
自分にふりかかってき
遠距離は…でも行きたいけど
運を使い過ぎないようにしないとです

いちゃましたよ カーニバル
偶然ですがめちゃくちゃきましたから