昨日は先輩の行動に驚き
迷惑だ~ 思い
自分もそうなったり
ズーと考え 
ふて寝
納得いかず
一緒に仕事したくないと伝え
フォローしないことに決め
皆がさける人担当みたいになってるけど
お断りしようと思う
相手の良い部分を見る…
本人気ずかないと同じ事繰り返し
被害者が続く
脳の変化だったら
しちゃいけないお仕事だし
気づいて認証して欲しいんでネ





貰った種見つけたので今朝撒きました
この販売種は種の数少ないけど
家には多すぎまたわけます
チビトマト 
パクパク食べる孫達にも持って行こうかと






今朝晴れたので靴変えたんです
使わなきゃもったいない思って
正直大丈夫かなとも思ったんですけどネ
退勤後普通に歩きいきなり倒れ
オデコと頬と膝打っちゃいました
同じく待ってた同僚に爆笑され 
オデコ少し 出てるって 液体
頬が腫れてくるのわかるんで
家帰り 顔洗って 額少々一皮むけてました
応急処置し冷やさなきゃならないけど
明日紫に腫れ上がる予想
オデコ打つって頬も初めて😂殴られたみたいになっちゃう~
ズボン穴空いちゃった😭
ここ2日間良からぬ事が続きなんだろ思ってます
幸運を副業でいただき過ぎちゃったかもで
姉はお祓いしなきゃと


しないけど
ご祈願は毎日してるんですょ
家内安全今日も命ありがとう御座いますってね
目に見えない事が大切  
心 が健康だと心身ともに健康になる
私少し無理なので落ちては立てての繰り返し

お花を分けてくれるそうで貰います
あり過ぎて整理出来ないで…
ホワイト曼珠沙華貰ったままで
季節はやってくる
デカ花サボテンまだ鉢に入れて無く
置く場所限定出来ない状況
植物だけで 忙しくなる兆し
種からクリスマスローズ開花するかな~3年目
貰いクリスマスローズ土曜お迎え予定
植物だらけꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔です
私が消えたら
全部放置で捨てられてしまう植物達
どんどん回さなきゃですよね