ですかネꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


赤ヒヤシンス ピンクっぽく咲き始め 今赤です
種まいたような気がしたけど
もうどれだかわからなくなってて
赤今年種取りますょ

ホワイトが種からで沢山出てます

副業と言いますか
副業 2ッ 




連休間 仕事もあったんですけど
空いた時間で🤣🤣🤣副業しました
2件比較
やはり地元がいいです
テクテク歩き通勤しました
こんな事って ✨奇跡✨ですよ
驚きの毎日 さすがに疲れ
帰って直ぐ寝ちゃう訳で
凄い事になっててw
昨日朝 床清掃
今日お洗濯
昨夜は娘の家で寝てしまい
孫長女が隣に寝てくれてました
学級閉鎖中だそうです

晩御飯は外で食べ
ある夜は横浜家系
外食 量多すぎ 無理に食べるでしょ
胃が…
お腹かが痛くなり
オプション検診出来なかったんで
ちょっと心配になってます
身体は痩せが目立ち皺とシミ 
言わゆる
‼️お疲れの様のようですね大丈夫ですかー?‼️
老けたって気づかせる言葉なんですよ
私の受け取り方 私は気づいてしまい
聞きたくないので行かない事にしました



流すってことより現実ですからね
でもう限界
誰にも会いたくありません





家族 親族と過ごすのが自然で
親子3代でお出かけしてきました
これからもできる時は協力し
奉仕心で生きようと
学習の影響もあるけどそうだと思います

子供本も随分値段上がりましたね
今月中に使わなければ無駄になるので
本買ってあげました
TUBE ばっかり見てる子が選んだの
超笑えました
今年新1年生
子供達って 多分想像つかない発想とかしてゆくんじゃないかと思うと 異次元です
植物好きな子できないかなー
思いますが
学校に上がるとそれどころじゃなくなり
ですよね

おやつTime



中学生はラーメン 気持ちいいくらい
良く食べますよ
スープ少し貰いました
美味しかったです

晩御飯? 食べません
お買い物してないですが
冷凍食材で明日のお弁当間に合せ
食べて減らして次の冷凍購入し備えて置きます
今日も良く動きました