身支度中
痩せたのを感じました
普通なら 嬉しいでしょ



持病の身体変化だなって思いました
同じ病気の方と同じ様になったなってね

嬉しいことは
通勤で一緒になる 若者に久々会いました
この前指怪我して慌ててバンドエイドつけてた子です
少し質問されました
○○で降りるけど何してるの?
お仕事に行ってるんだよ
って答えました
彼らは多分障害者の集団でみんなで集合し
同じ時間に乗るんですよ

頑張って下さいと言われたけど


貴方も頑張ってネ

良く考えると これからが長いよね

私には時間の限りがある

この方々の保護者がいずれ先だつでしょ

どうなるかなー

私の息子もね

どうなるかなー

そこが悩みの根源

どうにもこうにも





鬱になります



昨日いただいたのですが
本当は食べ慣れなく
職場の欲しい方にあげちゃいました
生クリームで食べたら 美味しいかもね

食べたいものが浮かばず

今日はサケのお刺身そのままお弁当に

豚煮込み 業務スーパー➕ブロック
味を仕立て直し 太ネギカットを入れて

です

生活の乱れ 
キチンと調理しなくちゃですね
根野菜調理しやすい下ごしらえ 冷凍 やりますよ