1週間



#水戸偕楽園 行ってきました
歯がまだ未治療で昨夜から痛み出し
予約してたんですが
娘がネ 絶対行きたい‼️と言うんですよ

痛みがある時治療しないので
急遽キャンセルし
検診日に予約を合わせ
薬足りないので急遽処方だけ貰い飲んでます
今月連休ここだけなんで
1月出来なかったことやりにね
行って来ようと思います




綺麗❤でしょ
明日 #飛龍様が#新宿歌舞伎(大衆演劇)へご出演ですね
今入って来ましたが
家族と楽しむ事が一番大切な事なので
みんなで楽しめる事優先に
障害者もいますので兄孝行優先です
日程があいませんでしたね

#水戸偕楽園 はもう6~?年振り位かな
道が変わってたのでスムーズに入れず
偕楽園の駅方面からも初めてでした
常磐神社⛩️も初参りです




おみくじは金のうちでの小槌が入ってましたのでバックに納めてあります
お財布にあるのより大きいです
少し大きいの手に入れたので財力少しアップすると思います
目に見えないもの
感じたり気づいたりすることができる脳力


大吉とか凄い当たりじゃなかったので
そこそこそんな感じだわ
と思ってます


お土産

屋台はまだ少し出てるだけでした
子供ら食べまくりさせてるのはママですよ
甘いものばかりで…

私もおやつ甘いものばかり持ってくので
控えようと思いますょ

回転寿司ですが
写真など撮るの忘れてまして
屋台 食べたいの無く
お腹空いてたんですょ
痛くなってきちゃい気分悪くなって
薬飲んで 
見つけたのが回転寿司
混雑する前に食べようってことになり

しらこ 2月に食べ頃
家でも食べてますよ
お弁当にも
コレステロール上がるものばっかりで
反省ですね
既に薬飲んでて
血圧少しさがった兆しですが
検診では指摘されました


燻り物がネ
美味しかったです
イカゲソ燻りもね
はぐれた私が1人で行った神社

#茨木護国神社



桜田門外の変が紹介ですか?
まだ読んでないんですよ私
映画を思い出そうとしたんですが
この事件がどうして起きたんだっけ
みたいなꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
忘れてんですよ
そんなものでしょ
見たら忘れ日常を生きてる
歴史から学ぶものネ
そうですね 
過去より理想的未来考える方が
良いと私も思うようになりました
想像すればそうなるとネ

長々読んでいただきありがとう御座います
思考傾向少しづつ改良したいと思います