昨日土曜残業当番じゃなかったので川越に…
職場からEX →JR  
\(゜Д゜)/ゲゲっですょ
JRさほど速いの思いつかず山手線で池袋経由
懐かしコース
遠いョ 川越って
大宮経由するんだネ~ꉂ🤣𐤔
なので乗り換え

温かかったですよ
そしてですね
時間あるのでお花屋さん散策


多肉植物 
私はオレンジ花持ってますけど
値段に驚き‼️
鉢と土入れても~驚き😲

ハオルチアもありました
水耕栽培ですネ
室内で鑑賞するためですね

暖かくなったらハオルチア水耕栽培なら
出来ますね
試してみますが
水分絞ることできなくても太陽光当たれば
色変化するんだろか?
根に当たる水分吸収抑えれば出来るかな?
が観察点
これどうしてもベランダに温室setしないとです
幅狭いの探さなキャですね



ダイソーで容器を探し
ありません
ガラスの不要容器収集ですね
プラでもいいけど
ペットボトル小さめでカットし逆ハメで出来ますネ
ふらふらと半日…




遅めで 湯遊ランド入館
年会費wでした
行かなきゃになりますね
月1勉強会ありそうなので ついでするかもです

今日午前中家事
午後から寒気と痛みが…
痛み止めと抗生剤開始しました
もう2度目のんでもいい時間だ

はぁ~ 痛 ‼️

明日診察します