家に居て良かったですよ
車に忘れたスマホ取りにきたようでした
(姉のネ)
孫が取りにきたんですよ
 ストックしてあるこの子が食べる缶類
お菓子、フルーツ等持たせましたが
お年玉 やってないこと思い出し
来なければあげないでしょ普通w
言ったのででしょうか

今日 ゾロゾロとパパが連れて来たのは
息子の土産を取りに🤣

そうそうお年玉入りますか?

いるいる
当然ですよね


言ったんですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

一緒に年越しし元旦に会ってるんですけど
その後何度か行ってますが

お年玉渡す時 間違えて

『落とし玉』になっちゃて

だんだん落とす玉少なくなっていくけどごめんね

って渡し

お年玉ってどいう意味だっとふと思い検索してしまいましたよ

金額的には同じでしたが…

今までやり過ぎ🤣だった

あっと言う間にもうすぐ1月も終わり

豆まきですよね

豆とお面が気になってコープでお値段見てきました

豆撒きっていつだっけヾ(=д= ;)と思いながら

お昼寝し 寝ぼけてしまって
何だかわからない夢見ちゃって







ヤバい😱です