でした

胡麻鍋みんなで食べました

子供達冬休みなんですょ

おやつや などなど 少しづつ行ける日
持ってってましたし
持って行かないとですネ

体調悪く 爆睡の日多かったんですけど

今日は息子も無事帰宅し一安心
まだ会ってない…
みかんが高いので見にいってました
ネット購入っておまかせなのであまり好きじゃないのでちょこちょこスーパー通いします

サボテン水耕栽培の記事読んだことあるけど
販売されてました


へぇー
案がこの値段になるんですネ
驚き😲です





室内で常に養分吸ってる土
育ち速いかも~~~だし
土で嫌な気持ちにならなくて済みますね

ヒアシンスみたい‪🤣‬
やれば全然簡単にできますよ

珍しかったり 新しかったりすると値段 跳ね上がるんですね

簡単に出来ることなのに…
そう思って見てきました

応用
実生玉 にいいかもですネ
実生まだ外出し中 
弱いのでそろそろせめてベランダへ移動させなきゃですが
ベランダを片付ける体力が
寒さもあってできません
本番入る前にやらなきゃですけど…
まだ形あって育とうとしてますょ

ここにきて動けません
実生成功してるか速く確かめたいんですが

勝手に育った実生以外まだ撒いてなく
水管理楽そうですから
上記方法やってみたいです
資材あるけど…やるまでが…
春まきの方が成長もいいかもですし…
野菜類の苗や種まき今やってます
あまり室内入れたくないのも実情で
なかなかできません

Xmastree🎄ツリーないと
🦌🛷🎅🏻サンタさん来ないそうです






私二角とり🤣やります