本当に時間が無くて
またまた
あっと言う間に合う年齢上がっちゃてる

孫がパレード出てたので 見ました

文化会館覗いたら

ハワイアン🌈🌺🐢💃🌴
やってたので座って見てました
凄いですね 皆さん
まぁ好きじゃないと出来ないことですけど
身体動かすっていいですよね
高齢者のハワイアン😎🌴🌺
驚きで見ました

開花薔薇の写メ送られてきました


赤 が
#フランシスデブリュイ
めちゃくちゃ香り良く春ハマった薔薇です

和薔薇 フェスタ?行ったようです
お気に入りあったかな…🤔💭
購入(*^^*)してくるでしょ

不要苗 家に来る事になりますねw
土ちがうでしょ
駄目にする事もありますょ
猛暑で2本出て来ません
今後 庭に下ろし冬休眠させて行きます
雨当たらない様に作りながらです

今日は植物
継ぎサボテン作りました
成功するといいですが
多分誰もやらない事やりました
むちゃくちゃꉂ🤣𐤔
後鉢変えサイズ大きくしたりです

サボテンと薔薇
サボテンにも棘付き木状態のありますね
薔薇も棘あります 形状違うけど

サボテンの香り付き1本持ってるんですが
開花まだなので香り確認してません
エキノプシス族の香りあまり好きじゃなくꉂ🤣𐤔
凄ーく出すんですよ開花したのすぐわかる程

今日も充実過ぎました





映画
#船の上のピアニスト
みました

可哀想過ぎて 気分落ちました
やっぱ私駄目だなー
しばらく引いちゃうので
悲しかったり 辛いの見ちゃ駄目だわ

早起きし 野菜使わなきゃですね
お弁当作り朝にします