#🌸キリンの花


この花が咲いたら🌸桜キリン

サボテンだょ‼️

私がいただいたのは

#木キリン 
接木し遊ぶためなんですけど
沢山貰って根だししてて 薔薇の失敗枝と間違えて捨ててしまい
もう一度もらって大きいので小さく根だししたんです💦
良く考えたら次ぐ側のサボテンの花咲サイズって
苗が小さくて咲く?



でも大きい木にしたくない
赤花やオレンジや桃色の花咲くのって…
あるネ
枝多くないと1花だけじゃどうだろう
接木だから養分を木が運ぶでしょ
やってみたいですが…
やはり棘なしがいいでしょ
バランスあるからチビどうしやってもいいかもですね
巨匠は無理って言うよキット
置く場所が
今不安定 で決まらなく
庭にはもういっぱいで 
工事中どうやって継続するかがテーマ
ボロボロの置き台 交換したいんだけど
なかなか協力して貰えないし
困った ‼️ですよ
早朝から庭事と家事 
歯痛で思う様に食べられないが
約束してたので
お誕生日プレゼント買いに近所まで連れて行き
やっと帰って薬飲み
もう無理😣



も無理

あすは庭外草取りをしてから
庭の植物移動させる予定で 
やらなきゃでしてて
息子に頼んだけど
 イライラしてめちゃくちゃにされないか
超心配
価値解らないから…
どうなるかなー
神頼みしよう

今日の娯楽行きたいと思ってるけど
やはりなかなかで

#Xjapan DVD慌てて見返却間に合わせ
世界的アーティスト トシとヨシキ
始まり は 運命だね
心が吸い込まれていく音
ボーカル トシの声
洗脳経験したトシ
リーダ ヨシキの決断
運命の予感
又見ようと思うょ‼️
❤いいわ❤

私って洗脳されないのよ
キチと常に考えている
駄目と嫌ハッキリしてる
付属しない理由
孤独って辛いけど それ私的運命
普通の事
やりたい事 黙々とやって 楽しむに出会え
眠くなった
就寝で横になった瞬間から
寝られる時 幸せ~って思うょ