自分へエールね

身体が動けない
気分上がらない
だけどやりだしたらとまらない

今朝


開花
どうみても ジュウドジと違うでしょ
けど貼ってあるテープは黄色にオレンジピンクもあって ジュウドジって書いてあるのです

親苗は昨日貼り付けた薔薇?
まだ小さい苗だからかもネ😅
もう少し大きくなるまで待つしかないネ



さくらカットの猫さんの食事
少なくなりましたょ
猫さん達
食事時間はやかったです
あと2時間位後には場所変わってご飯タイム
なんですよね

みんなで餌やり
贅沢なもの食べてるさくらカットの猫さん達ですょ
寒くなったらどこで夜過ごしてるんだろ
家へ来てた子は亡くなったので
ベランダ下も植物のプランターとかどかさなくてもいいですよね

今日は青唐辛子いただいたの多すぎるのでゆづりました
油味噌にすると聞いたので私も作ってみました
だけど
豚挽き肉 人参葉 万能ネギ 生姜 ゴマ ダシ ꉂ🤣𐤔
沢山入れてほとんど 辛味なくなりました

辛いの私好きじゃないんですが風味が好きなので甘唐辛子植えて食べてますけど…
だから良かったんですけど
油味噌おにぎり🍙って今時売ってます?

昔懐かしいですよね
いいですよご飯に
食欲湧いてきますからネ
他の具材と一緒でも美味しぃかも
残業わかってる土曜に食べますネ



寝不足です