つる薔薇 ぐちゃぐちゃ
あげた薔薇です
つる薔薇まだ誘引出来ないし
捨てると可愛いそうでしょ

今考えてるみたい
それよりも 薔薇🌹薔薇🌹
やっぱ広いネ~

広さ別にして
なるかもョ家も
結構増え過ぎてる



ですけどネ
動ける生き物の様に自分で居なくならないでしょ
悲しみも直ぐ回復できる

私まだ若く忙しかったから ポコやゲンがなくなった時 少しだけ悲しかった
けどー
人程じゃない

涙すら出ないってこと

お2階さんは 毎夜 食事を持参し暑い夜なのに
行ってるんだよ
時々会うのでネ

公園さくらカット猫ちゃんと毎日話してる

だって淋しいんだもん💦

わかるけどサ

何人かいらっしゃるんですよ

淋しい って



毎日淋しいョ私も

どうやって過ごすかいつも考えて

1日が過ぎていく

遠い

距離

話したい事沢山あるのに

出れなくてネ

暑いし

引きこもりだネ

明日はお返し準備

忘れてなければ
いただき物の予想

月曜は数ヶ月ぶりで
どうもみんな嫌がる人に私がつくことになってしまってる

私も同じなのにね
何で変わるのか理由を聞かなきゃですよね
って愚痴な心になるのですよ


薔薇は美琴と風月
切り花 いただきました




咲ききると
何薔薇かわからなくなるのよね


⬆️
これ美琴です
咲き進むと… 変化も見れるんでそのまま飾ってました
香りある方がやっぱ私には貴重です
癒しになるから