雨後の蒸し暑さ少々フラフラしちゃいました
無事に家にたどりつきました

今日は午後からfreeに変更 朝気づいたんですよん
外は曇って雨… 温度少し下がってた
帰ろうか ズーと思ってて
行けるチャンスだしー
仕事に集中出来ないんですよ

私も昨日帰ったんだー
タイミング だからゆってきな‼︎
休憩交代が気づかってくれ
行ったんですょ

駄目です
そっち終わったの?
めちゃくちゃ状況午後時間に入れない予想
freeってネ 帰りたくなっちゃう心理
余ってるなら帰りたいでしょ
今月最後のチャンス
無理でしたー

でね
この前私の希望で開催したので参加

アロマスプレー昨日から使用してるんだけど



4年ぶりかなー 作ったの

簡単なんだけど
コロナ感染症も通常化 あまり使用していず
古くなると臭い変わりますよね

今回は+気分高揚するオイルと肌効果のものと季節的に虫に刺されないスプレー

だから入れるオイルが多く敵数多めになっちゃったて

めちゃくちゃ香り強く
香りオイルはグレープフルーツ、マンダリン、レモン、スィートオレンジ がメインで香りを出してるのでワンスプレーで直ぐ欲しがるので
1本無くなっちゃいましたょ









まぁ覚えてるのこんな感じ
夏なので サッパリセサミオイル?だったかな?
でオイルも3瓶作りました
オイルは結構残るので顔とかはホンの少しだけ
髪に使用することが多いです

次はクリーム作りの予定
でもネ 
オイル持っていると基材クリームで直ぐ作れるので
今回覚えた肌用オイル 購入したいと思ってます


自分にあった基礎化粧
自分で作ると気持ちそうなった気分になりますょん

‼︎ 脳にそう思わせることが大事 ‼︎ 
って言葉 この前見て 確かにー
思ってネ

それも訓練だよネ❤

どう思わせたらもっと元気出るかな私

ちょっとづつやってみるネ