昨日開花の残りの花開花してました




⬇こっち昨日 オレンジ開花してたので受粉しようと思いお粉つけようとしたけど 雌しべ閉じてました
周囲につけて急い出勤
失敗でもピンクが咲くでしょ
目印する余裕ありません
種になってくれると良いんだけど
以外に落ちることの方がまだ多いです






青森野菜です
とうもろこし茹でてて即いただき
美味しかったですょ



夏休中 職場まで持ってきてくれたんですよ
同僚と 今日のご飯の話し
おソーメン
珍しく 素揚げしてみました
植物油でベトベトなんだけど
受け汁に入れたらバランス良く口当たりいいんですよ
いつもなら生姜いれるけど
無くてもツルツル食べられて
美味しかったで