2度目の2つ目の#新花鏡丸の花開花

昨日は暑気払い



柔らかくてもりもり沢山食べました

珍しいでしょ
てか何年ぶりって感じです
そもそも企画出来なかったでしょ
あまり食べられず大勢の食事会避けてたんですが
お肉たべたくなるので参加しましたー

喉風邪中で薬使用し仕事してたんですよ
薬効果で眠気に襲われめちゃしんどかったです
薬効果 良い経験になりましたけど

今日は1日身体休めました

早速明日残業願いのメールで受けましたよ

家にいても1人ですし待つ人もいませんし
お役にたたせていただきますょ

あと数年ですから?(笑)
ちゃんと計算してないのですけどね
身分変更し 仕事は続けるつもりですから

だから遊ぶ時間が無いので
楽しめる事やってるんですょ


⬇根付いてから2度目の花芽です
薄いブルー 
ピンクっぽく春は咲きました
大きな木になるとブルーになるんですょ
香り無いのですが綺麗です



外に出るだけで汗がボタボタながれますネ