疲れてるー😂ょん


#ギムノカリキウム
だよネー
検索で見つけました
綺麗な開花です



3花の中央に気づきました



赤の花の中央がピンクっぽいのですょ
めちゃくちゃ綺麗です


#ギムノ ピンク球体欲しかったんですょ
所が球体はピンクでめちゃくちゃ綺麗
同じくピンク花咲くかと思って観察させてもらってました
開花を見たトタン
な~んだって感じ💦
開花中ホワイト
花も小さい
それ以来 ギムノへの執着なくなってたんです
それはSNSで見つけたものでした
高額でネ

これ⬆ ホームセンターの
球体 特になんともでしょ
新しい種類欲しく 知人と二人お手ごろ価格購入
綺麗だわ~
ラッキーでした✌️
サボテンって色がわからなくて購入に躊躇しちゃいます
やはり花をたのしみたいし
後 香りです
そして心身の利用効果
ギムノは花だけですけど
実生して見たら面白い
失敗でも面白いです
ただし開花見れるかなーですけどネ
接木技術やらなきゃですね~

やること多すぎて
時間がやはり欲しいですョ‼︎