生きてまーす


いただいたお花の名前
やっと確認出来ました









って程 超多忙な毎日ですョ

明日は少し温度下がるようなので安心です
朝寒いですけどネ

まだ撒いてない種明日撒いて見ます



カボチャ🎃花も きゅうり花も咲きました
遅くても梅雨前 芽はでるょ

接木実験 きゅうりだけじゃなくやってみても良いかもおもったんですョ

花も又増えて アイビーゼラニウム 3色になりました
ゼラニウムは強いので絶対根付きます
大きくしない策狭庭には必要
1本を2本にし挿しました
花部分カットし楽しむ事もしないとです
雨当たらない位置 風呂水運んであげてますょ
節約しないと何もかもが値上がり
収入は減少するばかりですから

いつまで生きるんだろう私
心配でネ 
家族が…
余計なことかんがえず 
与えられたことしながらあっと言う間に
終わるかもですョ

今度は腰のMRI 予約しなくちゃで
医療費もかかってくるし~ですょ
毎日ストレッチしてます

なかなかお出かけできません
又予防接種もあるんですよね
いつまで続けなきゃなのか
結構陽性者いるんですよね~
やっぱやっておかなきゃって考えますよね
家族がネ~心配で
生きなきゃと思った今日でした