花芽がついてます


開花直前です

花弁が大きくなってた↓↓↓


北ベランダのゼラニウム
ほぼ行かなくよく生きてたネって感じꉂ🤣𐤔↓↓↓



全開中

いただき薔薇↓↓↓
こちら様のお庭では切り花にし飾ってあり
ご主人が椅子に座りゆっくり休んでおられました
和やかな風景でした



やっとまともに咲いた
フォエバーローズピンク↓↓↓
ミニバラだけどちゃんと育てれば
もっと花弁大きくなり違ってくると思います
鉢が小さ過ぎるんだと


やっと今年咲いてくれたんですょ
どこいったんだろ思ってたꉂ🤣𐤔
#マダムプランティア #つる薔薇です
分けたのがホワイトだったので苗根だしし
持って行きますョ‼️😊

つる薔薇はアーチでもいいけど難しいなら
カットを続け高さ調整すれば良いのですょ


#ルージュ ピエール ド ロンサール↓↓↓
#大輪つる薔薇
と一緒にしたてれば素敵でしょ😍



こんなにあるのに和薔薇今日いただいちゃいました

#羽衣↓↓↓
少し香りあります
根がついてくれるといいです




ついでゼラニウムも↓↓↓
#アイビーサーモンピンクだと思ってたんですが
オレンジが入ってました
ラッキーです
根付いてくれるといいのですが


お返しは
黒法師錦にしようかと思ったので
お持ちかどうか聞いてからネ
その前に苗増やさないとですネ




ではでわ👋✨ネ