春一番花薔薇切り花いただきました







綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ぁあ---
花の名前の写真送って無かったです
認知症の勉強したんですけど
私も初期かもって思ったんです
期日迫ってることとか 
やらなきゃ思ってることやれてないのでネ
コロナゆるくなって
仕事本当忙しく余裕ないんです
最中はお家にと仕事のみで
ゴールデンウィーク終わり
そこに春でしょ
楽しみなんだけど 連日の切り花
名前わからなくなるから必死🤣
薔薇の根だし昨年春は急に暑くなり
失敗したんですよ
なのでどうにか1本でも出て欲しいんですよね


こんな風に根だしꉂ🤣𐤔して渡したいじゃないですか
いただきました2本の1本
やりとりみてて欲しくなるんですョ
みんなネ
全て香りあり ブランドですからね🎶
1日から私薔薇の香りに包まれて
1週間過ごしました

幸せな1番花でした









ゴールデンウィーク会えないこともあったけど
風が強く切らざるおえなかったようで
昨日は1度に16本? 分けて
持ち帰ったのが7本
その前の処理出来ずいて
今日一番花ラスト6本?

また出来ない予感ですが



白根出ますように
置き場新しく作るアイディ浮かんでます
物品あるもの使用
小さいですからどうにかなります

冬眠挿しプチプチと今出てきてますので
鉢作り(リサイクル透明カップ)全部手づくりでオリジナル作って
休日マジ朝から陽が暮れるまでやってます
寝不足… 高脂血症 検診結果出てますし
限界かもネ 
次受診日採血と
オクスリ💊開始かも~相談しなくちゃです