おわかりになりますかしら
初めて香りに魅了され
いただいた薔薇枝
アメバにもUP
何十年前でしょう


長い時が過ぎましたネ
まだ終わらないと思うけど
もっと利用しなきゃですね

良く見てた動画もこの頃見る時間ありません

パソコンとっくに使用せず
更新してないから使えるかなw🤔
何て無駄な契約

皆さんどうですかネ

スマホ 
駄目な人は駄目なんで
時代に沿えない人もいる
大変な事ですよ
損してる
損してる事にも気づいてないかも

私疲れてます
教える事億劫になりました
変化に順応できなくなるかもで
めちゃくちゃ心配になります
1つづつやめて行かなきゃと思ってます
後処理する事考えなきゃですよネ



咲きったので花部分カットし
水で根だししてます
知ってましたか?
枝の長さ数cmでも根が出る事
なので温度急上昇したら無理ですが
一応水につけてます

そして


次の花芽です

薔薇だけじゃなく
次々開花してくる花芽達

めちゃ楽しいですけど
葉の処理 と草とり
忙しいですョ

そして虫達も大きくなるでしょ
注意しないとならないですネ