金曜の出来事です
#名前の知らない薔薇が咲きました
持ち主が木事くれたんですけど
何だか解らなくなった薔薇の木です
この開花 沢山あるんですよ
同じ色と開花模様
勿論香り抜群です
時間差で開花していき






この写真 LINEで知り合いにUP
1度に数人しか送れなく 
その反応にもお相手することはできません

恐ろしいことが職場で起きてたんですよ
まるで過去に戻ったように全て手作業です
3時間で回復しましたが…
3時間って滅多ないんですよ
初めてだと...
みんな疲労困憊

私早出残業少々だけど 何もできず寝ました
土曜も残業… 昨日の疲労…
考える事沢山あって 疲労困憊…
寝てしまいました


毎日↑↑↑状態でした
続きはまたね
薔薇の切り花いただいたり
庭にきゅうり苗 甘唐辛子ミニトマト等など
種からの苗を植えかえたり
今日も充実の1日でした