私の直感当たってるないよね
結構間違い多くなってるので😂



今朝の開花状態
貰った時のまんま( இ﹏இ )
開花多くなってますネ
分けていただいた苗でまだ根はってなく
小ぶりですネ

なにか1つ気にいると集めたくなる心理
ピンクと何色だったか 写真見て綺麗😍
言った苗の株分けが貰える事になってます
今年メイン花として咲かせておくことになるかな
もう1段作り3段に出来たらいいなって思います

凄いですよ
庭 鉢だらけ 置く場所なく 吊り下げてあるの少し見えますかネ



ってか
もう少し綺麗に作らないとです

今日の話題はエキナセア
種からやるので 不要品集めて鉢にしますが
協力して貰うのですぐ集まるかな?
柔らかくて丸めのペットボトルを鉢に作る手段もあるので大丈夫ですけど
大きくなるまでに 何かを出さないとでして
クリスマスローズ まだ花見てないMIX苗
姉にゆづることに偶然なって
その鉢を使います






エキナセアって芽が出るまで少し期間長いらしい
ので観察とお世話 暑くなっても夏花
夏休日あったんだ
出来れば土植えにし夏休日過ごさないとです




気になってトボトボ帰ってきた最中考えた事は
忘れて
嬉しいこと等で頭をいっぱいにする方が良いネ
あっと言う間に 
と言うより
常に脳裏にある
ちょっとドキドキ
それも考えないようにした方がいいね