2023年3 月 27日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

#エキナセアの種 届いて…




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

#今年もエキナセアやるヨ‼️

写真は昨年購入のエキナセア

オレンジ色からピンクに変化したんだけど

凄くないですか~

魔法だ



錯覚🤗
覚えてないが確かそう
今年確認しなくちゃですョ

昨年種買って 発芽しなかったのが
#グリーンツイスター
撒いた鉢に苗育ってて
まさかね🤣
随分考えて 去年もそうだった様なと思い
多分雑草ー
鉢変えしちゃったけど


再度種購入
秋の種は休眠になるので発芽率わるいと記入あり
? 秋撒いてなぃょ
昨年の気候じゃないかしらネ~

八重咲ボリューム 見たいので
レッド種買ったと思ってたのが届き
八重オレンジでした
全部素敵に思うので見ちゃつてて
いつの間にか頭の中すり変わっちゃうのかな
深夜寝ぼけ見てるのが原因


オレンジ多い
何故かオレンジ集まって
ちなみに果物オレンジ好きです

ブルー欲しいのに昨年とった種 
発芽せず
発芽してたけど雑草と思い捨ててた可能性もあり
今年種からの貰ったので葉の変化過程見れ間違えなくなるね

種って沢山出来るでしょ
あげっこしてても余るネ

エキナセア 発芽するまで期間長いらしい
出るかなー

ピンクのエキナセア?と思うエキナセアの種も購入しました
薔薇移動させ 1角にエキナセア咲かせますョ
今年ネ


本業が近頃どうも残業に当たるので
又自分時間減ってます

趣味続ける時間 
なくなるけど~ 

人のためになる事優先しなくちゃですね