2023年 3月26 日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

絞り薔薇 切り花ハイブリッド




今日のまんぞくした瞬間





驚き😲


切り花で売ってた✋


お値下げされてたので思わず買ってしまったんです


がー



咲いたのあるんですよ

貰った奴

同じ絞り色でも 名前が違うんですょ
けっこうあります


今年 う~ん
なんだか怪しいけど

剪定枝短いでしょ
木だから年数かかるんです
根の大きい木に接ぎ木が出来ると速いとおもう
けど
台木 にする い野ばら 根だし中なので



なかなかね

苗 たーくさんあり置き場所もう限界です

開花する度に 品種の確認のため 写真見せるんだけど
苗が小さいとわからない時があるんです
元持ち主達




剪定枝から根出し昨年秋からやりだしたんです
何故か私が教えたみたいな



今度から 根だしした苗 
貰えそうです

剪定はしないと親木の維持のためネ

捨ててたんですよ

もったいない事でしょ

貰って失敗の数😣😲
沢山しました

秋枝 冬眠挿し 貰ってた 枝 
今プチプチ出てきました

なんででしょうね
遅いんですョ家

置き場所でしょうけど

立地条件の違いかもですネ


今年新作   ムムム…

小さいからいただいちゃいますネ