サボテン
桃太郎




秋に購入
全然根が出ず 
何度も土に立てなおし
色も変化してきて
だんだん萎れて
水加減解らず
駄目かな~


師匠が言ったとおりだった
今が根が出る時
凄いですね サボテン
白根が出ました

赤い花







これ花で
以外に小ぶりなのかもしれないと
思ったので
小玉出来たら
木にしようかと考えてます
台木
根だしの幹沢山もらったんだけど
茶色になってたので捨ててしまった
あっちのプランターいのバラだったハズだし~




残ってるかなー
入手しなくちゃダ

小さなサボテン花を活かして
木花のに作り上げる
言われた時は全然理解出来なかった




気づいてしまった