2023年3月22日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:いつもと同じくお弁当作り出勤

:いつもと同じくお昼野球勝ったの見た

:息子にあれこれ伝え娘の家に一応大人居ないとですので親帰宅まで




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

晩御飯は焼きそば

ポークランチョンミート使用してるでしょ

持っていかないとね

コンビーフハッシュ‼️


今ポークランチョンミート のお値段考えたら

この使い方

まぁ普通だったけど

もったいないかなー思った


それはコンビーフハッシュあまり使用しなかった

私の誤算


今朝


これ使用し


焼きすぎて丸めるタイミング逃したのは
他の事をしながらだから


オムレツだけどꉂ🤣𐤔



気づいた方

良くみてくださって

ありがとう御座います


サラダ職場の冷蔵庫に残っててそれ食べたので

持ち帰り晩御飯時 少々食べました

全部食べられないのは歯が患ってて

で細かく切る🔪ようにしますけど…


娘家

味噌汁美味しぃ

普通に味噌汁 いいですネ