子守り休日でした
朝早く出るので昨日からお泊まりしてまして
朝ご飯… 
ご飯どうする❔尋ねたら 
ご飯と納豆 とか シャケ缶とかでいいんだよ
様子見てました


お湯沸かしの方法お姉ちゃんに教えながら
自分もw再確認 コレールのですよ
簡単便利で楽ですけど 家はあまり使用せず
ガス沸かし やかんですので再確認です
子供が扱うにはちょっと要注意 ‼️
お湯こぼしヤケドに注意するように
説明しながら作りました

1個を3人で分けて食べたのに驚きです

私ですか
久々納豆ごはんに肉じゃが温め食べました

時間あるので片付けとお出かけ準備をさせ
お着替えはお姉ちゃんがしました
年長になるんだけど
お世話素晴らしくちゃんと出来て驚きです

ベビーカーに乗せてかなと思ってたのに
3人自転車です
安全な道をお兄ちゃんに選ばせ後からついて行きました


凄~ずっとこれでついて行けました

滑り台も1人でできちゃうんですね


ブランコは3人乗り

1人は押されるので怖がりました


おやつを食べて

15時頃まで遊び

私がお花を見て歩いてると ついて来ました

ネコヤナギ 沢山うわってて開花してます
花は小さいでした

家のはまだで
日当たり?なのだと思うけど

桜🌸はまだでした

風が吹いてきたので帰りました

ちゃんと食べさせ
さすがに眠ってしまいました

続々と帰宅

私は自分の家のお買い物 
時間遅いのでラッキー✌️
明日のお弁当もGET✊💖

あぁ 連勤だー
余裕ほぼなくなります