#ポークランチョンミート近いお店から消えて
ないんですよ





先日購入
今日はそれより少し安く出してたので
購入しました
1缶 345円  消費税入れてもこの価格で売ってる?
私の近辺には無いので
お家まで運んでくれるのもありがたい
絶対消費しちゃうのでネ
値上がり前の買い溜め
必需品 兼 非常食品です


カーペットは温かいんです
座っていても 足が冷たいんで
呟いたんです

小学生のお兄ちゃんが飛んできて
強くなってるょ‼️


妹の方が

こうやってるからでしょ‼️


こうすればいいのょ

教えてくれました

写真撮ってなくて…呟きました


ホラ お花撮ればいいでしょ🤣
持ってきてくれました

孫って めちゃくちゃ優しいの

子供と大違い‼️🤣


1番下がごほんを読んでくれました

泣けるほど😂優しい

こんな良い子を子供だけにしては駄目ですよね

来なければ3人だけで帰宅まで過ごすんですョ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まったく(*`Д´)ノ!!!(怒)

親は私です

( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )悲しいですょ ホント‼️


先日のハオルチア オブツーサ マリン 
オレンジの写真は親苗をいただいたお宅



家のは独立させてます
色合いがイマイチ
水分絞ると葉が枯れるのでちょこちょこ水を与え
小苗が出来るようにとしてるんですョ
やはり色の出方イマイチです
もっとオレンジになるんですが…


3月の日差しもあるネ
もう少し太陽光浴びさせて見ます


読んでいただきありがとう御座います