覗いて見てたんですョ

#黒法師錦ピンクヴィチ と間違えるでしょ




#メディウサ黒法師錦はレッド変色が多いじゃないですか? 
赤がめちゃ強くブラックに見えるのが
想像‪🤔💭‬メディウサじゃないか思い込んでたんですが
ピンクでしたので
珍しいのかもわからないけど
経過かもわからないけど
変異なら違う方が良いじゃないですか
Bigな挿し苗





旅中少し傷んでますが脚付きで
お子様がすでに育ってます




偶然調合土いただいたところ
早速使用させていただいてます

偶然は必然なんだょ

成せる技かも







成長観察してゆきます


だ・か・ら・・


奉仕ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



#極上黒法師錦 ✨素敵✨


#感染症がくれた 3年以上になる仕事以外の
 自宅待機時間

趣味は一生の✨宝✨になるね




失敗しないように
お世話しなくちゃならないから


お世話する事だらけで お出かけも
時間ないんだなぁ~