ずっーとやることあり過ぎて
本当忙しいのですょ

今日のお買物は


これです

近所の店頭に無く メルカリ購入


今日開けたのが⬇

気づいたら残が少なく
値上がり いくら位してるのか
近所に確認に 夜行きました

ないんですょ‼️😭
ドンキにあるかもだけど すでに寝ちゃってて
日切れ確認は2027年まで18缶購入です

家にある缶の日切れ確認
やはり缶入りの方が日切れ長いんですかね
製造日の違い?なのかな?

18缶なんてすぐ無くなるんですけど
買い溜めです

日切れ確認あまりしないんですけど
作り方が書いてあったので嬉しかったです

#クファジューシーね
随分作ってません
やらなきゃですネ

多分あと10缶位は購入しようと
私が居なくなっても 食べるものある様にネ
年々購入しておきます





あかしますと
これもポイ活ですョ
利用してる方はわかるよね







今日ですか
種が届きましたが他の植物手入れで撒くことが出来ませんで
昨年の宿根草が土中で生きてたので土を持ち上げ柔らかくしました
春めいてるようですがまだ寒波ありそうですね
当然ですよね
2月は身内の命日が続き 本来なら寒くて震え行動出来ない月なハズ
温度差気をつけなければならないですね
もう油断出来ない年齢なので

いきなり買い溜め紹介しました(*^^*)
物価上昇中 知恵を絞り出さなきゃですネ






えッ🤔💭
私が応援
される側じゃないですか❓❓❓




若者さん達体力まだまだあるのだし
なんでもやろうと思えば出来るよね






私は


それと