凄い👏でしょ
何故台木に乗せちゃうのかしらネ
怪物見たい
そして黄変錦 小玉出来てますね



うば玉 と言うそうですョ
乳母じゃないく 鳥羽玉
トゲ無しサボテン 希望される人多いからか
トゲ無し種類多いですね


こんな妖怪いたよネ

これが素敵だと思えないけど…
高いねって奥様と



このハオルチア 黄色 いゃ 橙色 ?


白夜ムチカ

初めて見るものばかりですョ

家の庭こんなに変化しないんです
日当たりかでしょうね

中置きと光線違うんだよ
外じゃないとね
とおっしゃるんです
雨当たらない屋根ありますけど

急遽仕事になり
AMのMRI午後に変更検査受け 
やはり音凄かったです 頭ですし
磁場って身体の治療効果になれば良いのに
なんて考えちゃい
気づいたら終わってました
眠っちゃったかもです

寒いと予報ですがお日様は出てたので
ちょっと立ち寄りまして

夜は子守りの為 娘の家へ
もうすぐ帰ってくると思うけど
学校あるし


眠いから寝ちゃいますけど
お薬無いから 
家寄って弁当入れて出勤
なんでも即席 
冷凍じゃんじゃん使ってます


風の音凄いですょ~



めちゃ早‼️