深夜になってしまって




#ハオルチア ・レツーサ 

下から苗出てきてます
小さいサイズだったんですょ
成長も遅く やっとです


#スターサファイアはレッドでめちゃ小さかったです
夏までいたんだけど💦
消えちゃった


外での冬超え




良いアイディアですネ

帰り遅くなり緋牡丹錦に作りやってみました

室内にハオルチア小苗にペットボトル空気穴つけて被せたけど
小さいサイズ夜は室内…出来ないかもなので
順次出したり入れたりしてます


話題かわり…
死者が増えてますネ


感染順番で濃厚接触者順番で
多分どこも同じ現象…







ちょっと哀しぃ気分
区別されちゃってて





もう1つ
離れてしまってネ
もうわからない
心痛




忘れたら気ぃ楽なんだけど

夢中になれる事あるし やることも次々ある
どんどんやりこなしてる

哀しぃかな~😭🤍🎀𓈒𓏸
失恋💔した時のような
速く切り変えられると
楽だね

私休日だけどきっと大変な日
しわ寄せは  来週  -(>_<)
当たるんですょ 
なぜだろ



やり甲斐だけど
頑張ろうと思えない
そういう心理になるのは平等と思えないから
適度に適度に
適度を体験中
人口減少でね酷使かな‼️