青王丸 黄色花
♀雌しべ x エキノプシス短毛オレンジ花粉xホワイト花粉
白テープ貼ってあるのでホワイト?何だろう
書いおかないとわからなくなりますね
ホワイトは開花3種あるんですょ
2022 08/28 割れないけどハズレかけてたので
開けて見ました
種少ないですよね
乾燥し期間たってるので
洗浄し



洗浄難しいです
うっかり少ない種少しこぼしてしまい
戻すのに串にくっつけ戻しました
めちゃくちゃ細かい作業です


お水をかけて土準備
串先に引っ付けて 撒きました

芽が出るかなぁ
楽しみです



ぜーんぶ失敗かもです
やることに意味がある
天からの計らいでしょ
こ~んな不思議なこと 
やっちゃうようになったってこと
導かれてるんですね~

花開花見なくちゃですよね

生きたい欲が湧いてきました

どうなることでしょ