今日見つけた

青の竜舌蘭 錦です

2色斑入りってこと

見事ですネ




家のは小苗⬇️

ずっと前に貰ったのが大きくなり
邪魔になり処理した苗の残った子供です

知っていくと大きく育てれば見事だったのに
と思いますがこれだけではなく育ててるので
小さくて良いですが
模様がまだ見れなくて
もう少しだけ大きいの1個だけにしたいんですが
子供が根元に出来て来るんですょ
小さくてもね

わぁーこんな所に凄いって思ったので写メってしまいました

どちらかと言うと

グリーンだけのアメリカーナが好きなんだけど
写真探せない

どっちも先輩の叔父様から頂いたんですけど

元気でいるかなぁー

70歳代

元気ですよね~皆さん

多分この投稿される時

私は爆睡中です

毎日本当に忙しく

出来るまでは感謝しながら

やらせていただきますネ

明日もです