咳してるんです
ほぼ一緒にいることないですけど
聞こえて気になって
今朝薬準備し出たんです
飲んだ形跡ないです

昨日は煮もの作り
美味しいですね
ごぼうと人参特に美味しかった
食べた形跡はカップ系



今日はほうれん草入り玉子焼き
ご飯に乗せて 甘酸っぱいタレかけて
食べましたー
美味しかったです

誰かみたいな文面🤣

お正月これ食べたく玉子買ったんだけど
家で食事しなく
やっていただいてるのも美味しいので
肉つき良くなって仕事着パチパチ
笑われちゃい
検診悪く出そうです
コレステロールね



昨夜悪夢で不眠
心理的に落ちモロ出た
電話の対応って
自分の憶測で言ってはいけないね
今日確認で違ってたの

昨夜の私その対応者の憶測で落ちました
悲しくて泣きたくなった
ショック🥶
ついこぼし
どうしたのって言われ
ちょっと落ちたと
予想できなかった自分反省
ずーと仕事と家の往復
どこにも出かける気力なくなって
考えるのやめようお馬鹿だなって
そして魘された
内容忘れたけど恐かったですョ❗
ホント弱いのね私

今晩
速く寝ようと思って部屋に入り
👇️これです
室内だと乾燥するでしょ
水分状況確認し


夏 北部屋に置き蒔いた種
#エキノプシス属
#短毛丸全ピンク花✖️短毛丸オレンジ花交配の芽です
一度出て見失ってたのが上部
白っぽいけど薄グリーンで細長く出てます
失敗したかと思ってたら横になって隠れてた
水の影響だと思います
霧吹きでやってなく雨のようにポタポタ落ちる仕組み
下部に赤いピンクが
ばら蒔いてサボテン土と鹿沼で
粒大き過ぎみたいで種下に落ちたので出て来ないのだと思ってたら出てました
普通の土の方が綺麗に出ますよね
種がわかるのでもう少し増えると思います
乾燥に注意
貰い種です




👇️私の交配
4個見
#エキノプシス属
#花盛丸原生ホワイト花✖️赤花(名前不詳)の交配の種からの芽出し
いただきサボテン
不要で破棄寸前いただいた花盛丸


同時に咲いてる時しか交配出来ないので
ラッキーでした
まだ種蒔いてないのあるんですけど

眠いのですょ本当に