土曜の午後は






毎週 爆睡


ここで調製とれてるのかもね~




保湿剤 おやつ 飲み物 
自分用加湿器














桃電
みんなで夕食後~から







流石Amazon






救われて



落とされて



かわいいキャラクターに
歓声やら 落ち込んだり



目的地
どこだっけ~って覚えていけます
名産とかもね


天使がまだ出会えないんだー



新しくチーム編成
全員参加出来ました




めちゃ乾燥してますネ

感じるの私だけみたいだから




努力しなきゃ





浅草   十条無理だよね~
何気に言ってみた
👇


こんな時にどうして行くの重要なこと
ヤバいっしょ


👆
これ普通の返答だよね
考えてしまう私ってやっぱ普通じゃないわ


普通にならなきゃね







続き再開
小学生以来のパパさん加わりました






家族みんなで楽しめ