9月11日金曜日


#澤村蓮座長ゲスト出演の日


#劇団朱光観劇をしました






夜の部へ蓮座長

「お吉物語」

配役

お吉  水葉座長

鶴松 澤村蓮座長


もちろん途中からなので
前内容はどの場面をどう表現したのかわかりません

唐人お吉がハリスの所へ
色んな表現ありますよね
私は
映画が印象にあり
だいたいのストーリーは映画しか残ってません

お吉がハリスが死んで下田に戻って来る
世間の偏見の目と意地悪

恋中の鶴松の家へ最後に来る

「お吉が憎い ハリスも…」
鶴松は母親にそう言った

鶴松の家で再開したが鶴松は…
来るなと
しかし 違うだろう
お吉を救えるのは鶴松しかいない
鶴松の頭領が諭す

いじめられボロボロで悔しいと泣き叫ぶお吉
鶴松が見つけた

「女って好きな男に見られたくない姿があるのあっち行って」

「馬鹿だなーおめぇは俺の女房だろう」
鶴松が

「あけがらすのお吉 おめぇは俺の恋女房だよ」

‼️

素敵な素敵なお芝居でした



opening performance dance

曲名
Night of Fire













テンポ良く
表情が無表情が興味ひきますね

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


では